俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
壽屋 2011-02-11
売り上げランキング : 2636

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/10スケール PVC塗装済み完成品) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Angel Beats! ゆり (1/8スケール PVC塗装済み完成品》 Angel Beats! 天使  (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

妹「高坂桐乃」がフィギュア化決定!!
原作ノベル、コミックさらにはTVアニメ、ゲームとマルチに展開する人気ライトノベル「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より、メインヒロイン「高坂桐乃」が登場。元気一杯に我が道を行く、愛らしくも躍動感あるポージング。もちろんチャームポイントの「八重歯」も再現されています。細部はもちろん、独特な色合いも再現した中学校の制服からは、健康的なウエストがチラリ。この「妹」をあなたのコレクションに是非加えて下さい。

人気ブログランキング